恵幸商事ブログ
☆おススメ 店舗情報☆
2017年04月22日
本日ご紹介致しますのは、阿倍野区帝塚山1丁目23番帝塚山セントポリア1階にございます、喫茶CHABOです。晴明丘南小学校のすぐ西側のマンションと言えば分りやすいかもしれません。

こちらの喫茶店は当社でご契約させていただいたお客様が営業しております。
前は「白い家」という喫茶店が入っておりまして、こちらもかなり有名な喫茶店でした。
借主様も北浜にございます有名な喫茶店を何年も経験されていました。
おススメはコーヒーとカフェラテで、特別な豆を使用しているそうで、ここでしか味わえない味だそうです。
その他にも軽食やカレー等も揃えておりますのでモーニングやランチでもお気軽に足を運べます。
店内はレトロな雰囲気も漂っており、クラシック等の音楽もかかっておりますので、音楽を聴きながら落ち着いた時間をお過ごしいただけると思います。
私もカフェラテを戴きました。食後のカフェラテは最高でした。皆さんもお気軽にお越しください。
お店の人もめっちゃいい人です!








