恵幸商事ブログ

阪南町5丁目にて✨

2026年06月26日

南港通沿いに佇む【クレセント】さん✨

パンの種類も多く、何を食べても美味しいです◎

お気に入りは【後入れパン】です♪

たまごサンド最高でした!

 

クレセントさん東隣の2階店舗を募集していました♪

西田辺周辺にて店舗をお探しの方はぜひお声掛けください✨

ご希望に合う物件をご紹介させていただきます♪