恵幸商事ブログ
成約御礼!エレガントライフ晴明丘
2018年02月12日
本日阿倍野区の分譲マンション『エレガントライフ晴明丘』の売買契約を締結致しました。売主様買主様有難うございました。
本物件は、築年数は25年を超えておりますが、新耐震の建物につき、「耐震基準適合証明書」を取得すると、住宅ローン控除や、登録免許税の軽減等の税制の優遇措置を受けることができます。
また、室内においては、全面改装済み(リフォーム後1週間で成約となりました)の物件だったので、そのまますぐに気持ちよくご入居いただけます。
来春からの新生活となりますが、気持ちよく快適な生活を喜んで頂けるのが楽しみです。
現在、同じ阿倍野区で全面改装済みの物件がございますので、是非リフォーム済み物件をご覧になってみてください!
酒井






